« ルマン24 予選2日目 | トップページ | ルマン24時間 観戦記1 »

05/06/19のモースポ

F1 アメリカGP
去年琢磨が3位表彰台を獲得したサーキットですね。
今年はどうなるのか。
ダニカのデモランはなくなったみたいですね
(ダニカ パトリック F1デモ走行のオファーを断る by F1Racing.jp)
F1 第9戦アメリカGP プレビュー by Honda
そういえばコメントがニック・フライではなくド・フェランから出るようになりましたね。
英AutosportではBARのTeam Bossはド・フェランに替わっています。

以下は6/16発売の英Autosportによる優勝ドライバーの賭け率(odds)です。
前回カナダより全体的に下がっています。
それだけ誰でも優勝する可能性があるということでしょうか。

ミハエル   9/3   ビルヌーブ     40/1
バリチェロ  8/1  マッサ       30/1
バトン   12/1  クルサード     20/1
琢磨    20/1  クリエン      30/1
アロンソ   2/1   ツルーリ       8/1
フィジケラ  3/1   ラルフ       20/1
ウェバー   4/1  カーティケヤン 1000/1
ニック    4/1  モンテイロ   1000/1
ライコネン  2/1   アルバース   2000/1
モントーヤ  8/1   フリーザッハー 2000/1

ル・マン24時間レース
見に行く予定です(^^)。
パリ行きの飛行機はとったので、
後はパリからTGVでル・マンに行って、
シャトルバスでサーキットに行って、
当日券を買えば観戦出来るはず
(でもちょっと不安)
去年はピエール北川さんが日本語の場内放送を担当されてたようですが、今年もしてくれるのかな?
ル・マンの天気 (フランス語)

BTCC Oulton
plato 右の写真はSEATで参戦中のJason Plato(英AutosportのSEATの広告より)
WTCCに参戦するため、BTCCが終わった後すぐメキシコに飛ぶようです。
イギリスではPlatoは人気ドライバーの一人です。

|

« ルマン24 予選2日目 | トップページ | ルマン24時間 観戦記1 »

モータースポーツ(全般)」カテゴリの記事

コメント

ルマンの観戦頑張ってくださいね~
観客も24時間耐久ですねえ…さすがに寝ますか(^_^;)

ふと思ったのですが、sciviさんは賭けとか買ったりするんでしょうか
なんか、買うと応援にも別の意味で熱が入りそうですよね!?

プレイトってと、私がTVでBTCC見てた頃はルノー・ラグナの
ドライバーでした。
彼もWTCCシリーズが何年か続くようなら選手権の移籍も
考えているのでしょうかね。

投稿: リント | 2005/06/17 17:14

ルマンは夜はパリに戻る予定です。
本当は24時間サーキットにいたかったのですが、
さすがに夜はちょっと怖いかなぁと思ったので。
(パリは地下鉄にスリが多いですからね。
ルマンはどうだか分かりませんが)

賭けはあまりしないんですよね。
でもツアーでF1に行ったときはバスの中で賭けてました。
現在2勝2敗です。

プレイト、WTCCへの移籍考えているかもしれませんね。
ボクソールのミューラーは来年移るかもというニュースがありました。

投稿: scivi | 2005/06/17 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/4586996

この記事へのトラックバック一覧です: 05/06/19のモースポ:

« ルマン24 予選2日目 | トップページ | ルマン24時間 観戦記1 »