« 写真: ルマン24時間3 | トップページ | Goodwood Festival of Speed »

05/06/26のモースポ

WRC アクロポリス
サインツは今回が本当に最後になりそうです。
SUBARUプレビューではペターは2位を狙わず優勝が目標と語ってます。
ローブの連勝を止めて欲しいです。

SUPER GT セパン
すごい久しぶり感のあるSuper GT.
NSXはターボからNAになるというもありますね。
セパンの前々回の優勝はNSXのファーマンと次生なので、
NSXは割と得意なコースのはず。
巻き返して欲しいです。

IRL Richmond
決勝は25(土).

FIA GT Brno
今回はムルシエラゴが出るみたいですね。

WTCC Puebla
今回はFIA GT と WTCCは同時開催ではないんですね。
WTCCはメキシコ。
今回SEATでスポット参戦のJason Platoは先週のBTCC今シーズン初勝利を飾りました。

DTM / ユーロF3 Oschersleben
ユーロF3に参戦中の平手晃平マルボロマスターズで5位に入ってますね。
今回も期待していいのかな。

イギリスF3 Castle Combe
女性ドライバーのスージー・スタッダートは資金難から参戦取りやめたみたいですね。
ちょっと前にポルシェカップを走り、来年はGP2を走りたいと言ってました。
"What Danica Patrick did in the Indy 500 is just what I want to be doing in Europe."
Castle Combeの場所を確認したらGoodwoodからそんなに遠くないですね。

Goodwood Festival of Speed
レースではないですが、琢磨も土曜日に走る予定です
(HONDAのサイト)
知らないイギリスで詳しく紹介されてますね。

ルマンが終わったばかりだというのに、
結構レースありますね。
道上とか掛け持ちしているレーサーは大変そうです。

|

« 写真: ルマン24時間3 | トップページ | Goodwood Festival of Speed »

モータースポーツ(全般)」カテゴリの記事

コメント

内容とは無関係のコメントつけます…ムカっときたら削除してください…
Musical Batonが回ってきました~
詳細はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

3人何とか選んだものの、あとの2人どうしよう~と考えて、
最近WTCC関連でコメントいただいたgyoさんとsciviさんに
お願いしてみる事にしました
イヤだったら止めちゃっても全然構いません!

投稿: リント | 2005/06/25 09:21

時間ができたらエントリ書いて見ます。
日本のレコード会社にはいろいろ言いたいこともあるので。

投稿: scivi | 2005/06/27 20:20

ぬあ、良かったです。気分を害してしまったかと思ってました…

投稿: リント | 2005/06/28 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/4675524

この記事へのトラックバック一覧です: 05/06/26のモースポ:

« 写真: ルマン24時間3 | トップページ | Goodwood Festival of Speed »