« Super GT NSX | トップページ | GP2マニクール第1レース 吉本6位入賞 »

ローブとFordの話し合い

6/30発売の英Autosportによると、 2006年のシートの可能性についてローブとFordが今週末に話し合いをする予定だそうです
(これを書いているころには話し合いは終わったことでしょう)。
ローブにとってはSubaru, Citroenのプライベートチームと並んで、 Fordも選択肢の一つということなのでしょうね。

ローブは最低でも2006, 2007の2年契約を考えている模様。
Citroenは2007年にWRCに戻ってくるという噂があり、
その場合ローブはは2006年はCitroenのプライベートチームで走り、
2007年はCitroenのワークスに復帰するという話もあります。
来年以降Citroenがどうするのかまだはっきりしていないので、ローブも決めかねているようですね。

ローブは
「シトロエンに残りたい。チームはちょっとした家族みたいなもんなんだ。でも他のチームに移るのも面白いチャレンジに違いないと思う。」
と語っています。

今のところトップ4(ローブ、ソルベルグ、マーチン、グロンホルム)で2006年の契約があるのはペターだけですね。
WRCの将来もなんか混沌としてますね...

|

« Super GT NSX | トップページ | GP2マニクール第1レース 吉本6位入賞 »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/4793857

この記事へのトラックバック一覧です: ローブとFordの話し合い:

« Super GT NSX | トップページ | GP2マニクール第1レース 吉本6位入賞 »