« F1トルコGP BARの無線 | トップページ | Super GT もてぎ プレビュー »

WRC ドイツ LEG1

WRCドイツのLEG1はいつもの通り(^^;)ローブがトップ。
2位はデュバルでシトロエンの1-2.
SS3終了時点では、デュバルがトップで、
ニュースサイトには軒並み Suprise の文字が踊ってました(^^;)
確かデュバルはドイツまでの契約で、
今回までの走りで今後が決まるはず。
3位のグロンホルムとの差は1分あるので、
後は慎重に走りきれば、表彰台と今シーズンの残りのシート獲得でしょうね。

ペターは4位で、トップのローブとは2分25秒差、
3位のグロンホルムとは1分13秒差。
大逆転チャンピオンの望みがだんだんと薄れていく...

アルゼンチンの前にWRC+の1ヶ月間のお試し版(約400円)を申し込んでいたのですが、
先日WRC.comからクレジットカードの認証に成功したとのメールが届きました。
何事かと思ったら1年間の登録料(約8000円)が引き落とされてました。
HPで確認したら、WRC+は自動継続で、継続しない場合は別途手続きが必要とのこと。
ちゃんと確認しなかった自分が悪いものの、何かだまされた気分...
継続するかどうかの確認メールぐらいあっても良さそうなもんだけどなぁ。

というわけで、今回も動画がすぐに見られるんですが、
マーティンは右リアを壁にぶつけてタイヤが飛んでったり、
畑に突っ込んでぶどう(?)をなぎ倒すマシンや、
後ろのマシンに追い付かれて崖下に転落するマシンなど
見ごたえのある(?)LEG1でした。

|

« F1トルコGP BARの無線 | トップページ | Super GT もてぎ プレビュー »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/5654806

この記事へのトラックバック一覧です: WRC ドイツ LEG1:

« F1トルコGP BARの無線 | トップページ | Super GT もてぎ プレビュー »