« GP2最終戦 | トップページ | BTCC インテグラ チャンピオン »

Rally Japan ペター リタイア

Rally Japanは優勝目前、トップ走行中のペターがSS25でコース上の石にヒットし、コースオフ、リタイア。
何て言ったらいいか... orz
ペターもインタビューに答えることができませんでした。

RJStone1 RJStone2 RJSubaru2 RJPetter

|

« GP2最終戦 | トップページ | BTCC インテグラ チャンピオン »

WRC」カテゴリの記事

コメント

三菱のライブリザルト見てて、
Petter Solberg(Subaru) hit a rock,damaged the steering and retired
…へ!?って感じでしたもの。本人は相当ショックですよね…
ただでさえ今年は運が向いてなくて、やっと久々に自力で勝てる!
あとSSふたつ!…ってトコロだったのに…(涙)
とにかくペター、ガンバ!としか言えないのが寂しい…

でもマーカスも、サプライズとはいえおめでとう!です。

投稿: リント | 2005/10/03 22:12

ペターはちょっとかわいそうでしたね。
インタビューでは涙ぐんでました。

ローブは牛にぶつかっても優勝したというのに...
なんとも不運でした。

とりあえず、グロンホルムとローブ、おめでとう。
新井敏弘もPCWRC優勝で、
チャンピオン獲得に向け有利になりましたね。

投稿: scivi | 2005/10/03 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/6224385

この記事へのトラックバック一覧です: Rally Japan ペター リタイア:

« GP2最終戦 | トップページ | BTCC インテグラ チャンピオン »