« WRC オーストラリア Leg2 | トップページ | Wales Rally GB動画: ペター・ソルベルグ »

トシ チャンピオン!

新井敏弘が優勝でPCWRCチャンピオンを獲得しました!!!
おめでとう、トシ。
2003年は何度も優勝を飾り、最速ドライバーではあったものの、マシントラブルでリタイアも多くチャンピオンを逃しました。
それから2年雪辱を果たした感じですね。
よかった、よかった。

WRCの方はデュバルが初優勝。
コルシカでのリタイアでオーストラリア欠場かもという噂もありましたが、汚名を返上しましたね。
フレクリンが言うには来シーズンのクサラでのドライブはスポンサー次第だそうです (Duval delight at first win by WRC.com)。
マクレーはクラッチトラブルでリタイア。
ポディウムも狙えたのに残念。
地元アトキンソンも4位までポジションを回復してフィニッシュ。

これでWRCも今シーズン終わりましたね。
ローブとシトロエンの1年という感じでした。
来シーズンはペターとスバルの年になるといいなぁ。

|

« WRC オーストラリア Leg2 | トップページ | Wales Rally GB動画: ペター・ソルベルグ »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/7097797

この記事へのトラックバック一覧です: トシ チャンピオン!:

» PCWRC おじさんもやるね [tomockyのスピード星通信]
表題はコリン・マクレー(36)がラリーのインタビューアーに言われた言葉よりPCWRCで新井敏弘(38)が悲願のワールドチャンピオンに輝いた。 ラリージャパン直前ではマルコス・リガトがトップだったが、母国ラリーで優勝を果たした新井敏弘が再度逆転している。 四輪の世界におい..... [続きを読む]

受信: 2005/12/01 13:25

« WRC オーストラリア Leg2 | トップページ | Wales Rally GB動画: ペター・ソルベルグ »