« 訃報: リチャード・バーンズ | トップページ | GP2 の話題 »

はっちゃん FN引退レース

服部選手の最後のフォーミュラニッポンはラストラップ、ガス欠で幕を閉じました (Fポンってガス欠多いですね ^^;)。
最後まで走りきって欲しかったただけに、ちょっと残念。
長い間お疲れ様でした。
ハコはこれからも続けるということなので、またS耐に戻ってきてください。

レースはPIAAのロッテラーが優勝。PIAAもロッテラーも今シーズン精彩を欠いているように見えましたが、最後に優勝を飾りました。 レポートを読むとピット作業、ピット戦略が明暗を分けたレースみたいですね。

翌月曜日にはルーキーオーディションが行われます(AUTOSPORT WEBより)。
一貴がPIAAに、一樹がIMPULに乗るんですね。
一樹はまぁいいとして、トヨタ系の一貴はちょっと意外だなぁ。
オリベイラやカルボーンも乗るんですね。
柳田の名前もありますが、彼を乗せるくらいならモンティンでも乗せてあげればいいのに...
ともかく、来シーズンのFポンはいろいろと盛り上がりそうですね。

|

« 訃報: リチャード・バーンズ | トップページ | GP2 の話題 »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

まだ、録画を見ていませんが、やはりガス欠だったんですか、、、。最終ラップでストップってあったので、なんだかなあっておもったのですが。
今夜、最後のレースVTR観戦です。GTやFJチームの監督業など今後も益々頑張ってほしいです。

投稿: koura | 2005/11/28 15:19

トップフォーミュラは引退しても、
まだまだレース活動は続けていくようですね。
ベストモータリングでのはっちゃんの
レビューやバトルも好きだったりします(^^)

投稿: scivi | 2005/11/28 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/7352088

この記事へのトラックバック一覧です: はっちゃん FN引退レース:

» F・Nippon 鈴鹿 第9戦 決勝 [トヨタファン]
F・Nippon最終戦の決勝では、2番手からのスタートだった片岡選手がポールショットをとり、トップを守りながら走っていましたがクラッチトラブルでピットイン時にタイムロスをし、その後もペースがあまり上がらず上位に入ることは出来ませんでした。 3番手からスタートだった土屋選手も最終コーナーでスピンしてしまい、今回はTeam LeMansが調子が良さそうでしたが結果を残せずに終わりました。 優勝したのはP... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 06:42

» FN Rd.9 決勝 [とりあえずモータースポーツ]
さすがに無給油作戦や2ストップ作戦を行うチームは出ませんでした。小暮が燃料少な目でスタートしたらしく、結構オーバーテイク見せてくれたのは面白かったけど、給油時間がねぇ。 小暮だけ給油流速上げられるならライアン・ドライビングスクールに参加しなくてよかったので..... [続きを読む]

受信: 2005/12/04 00:51

« 訃報: リチャード・バーンズ | トップページ | GP2 の話題 »