« D200 | トップページ | Wales Rally GB 吉井シビック »

コートニー V8 Supercar 参戦

Corutney in FN2003 Fujiここ数年日本でレースをしていたジェームズ・コートニーが、
来シーズンから母国オーストラリアのV8 スーパーカーに参戦することが決まったようです。

全日本F3での圧勝は記憶に新しいところです。
開幕戦鈴鹿で何度も白線カットして予選タイムを抹消され
決勝でほぼ最後尾からスタートして優勝したとき(レポート)は
何だコイツと思いました(^^;)
マカオF3では第1レース優勝、
第2レースはトップを快走し速さを見せるも最後は残念ながらリタイア(アドバンのレポート)
マカオではニコ・ロズベルグもピケJrもかすんで見えました。
Fポンにフルシーズン乗って欲しかったですね。
今週末のSuperGTが日本での今期最後のレースかな。
チャンピオンに一番近い位置にいると思うけど、果たしてチャンピオン獲れるか?

|

« D200 | トップページ | Wales Rally GB 吉井シビック »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/6835649

この記事へのトラックバック一覧です: コートニー V8 Supercar 参戦:

» アンブローズこんにちは、コートニーさようなら [Blog INDY]
ここ数日の私的スマッシュヒットなニュースは本気でこれだったりして。 次にペンスケ・ホンダ>>IPSの賞金制度見直し>>アグリさんのアレってな 感じで。いやだって最後のって無理すぎでしょ。無理無理。 んで、実は隠れファンだったりするV8スーパーカーズ(別に隠れる必要はない のだが、最近1レース通しのフル映像を見てないもんで大っぴらに語れない) の本年度のチャンピオン、マ−カス・アンブローズ(29歳、オージー)が、 もうオーストラリアでやれる事はやり尽くして、後はカンガルーとキックボク ... [続きを読む]

受信: 2005/11/02 21:59

« D200 | トップページ | Wales Rally GB 吉井シビック »