« Wales Rally GB動画: ペター・ソルベルグ | トップページ | Wales Rally GB動画: ローブ »

Fordがヒルボネンと契約

Fordがヒルボネンと3年の契約を交しました。
来シーズンのFordはグロンホルムとヒルボネンのコンビになります。

マーティンの復帰は難しくなってしまいましたね...
残ってるワークスのシートはSkodaくらいか。

|

« Wales Rally GB動画: ペター・ソルベルグ | トップページ | Wales Rally GB動画: ローブ »

WRC」カテゴリの記事

コメント

リチャード・バーンズが亡くなったとニュースで読みました。

今年は、マルコにとって辛すぎる年になってしまいましたね…
マルコ、頑張れー!

投稿: リント | 2005/11/26 12:58

朝起きてTVつけたらニュースでやっていて驚きました。
マーティン、プライベータでもいいから戻ってきて欲しい。

投稿: scivi | 2005/11/26 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/7191540

この記事へのトラックバック一覧です: Fordがヒルボネンと契約:

« Wales Rally GB動画: ペター・ソルベルグ | トップページ | Wales Rally GB動画: ローブ »