« SUPER AGURI FN参戦? | トップページ | トシ チャンピオン! »

WRC オーストラリア Leg2

ペターがリタイア...orz
SS13で6速全開中、カンガルーがコースに飛び出してきてヒットしたらしい。
カンガルーもかわいそうだけど、ペターも不運。
最終戦勝って気持ち良くシーズンオフを迎えたかったよ...

今シーズンはやけに動物に遭遇しますね。
アルゼンチンの牛、コルシカの豚と牛、今回のカンガルー。
そういえばみんなローブかペターですね。
動物に好かれてるのか?

ポイントではペターとグロンホルムが71ポイントで並んでいます。
優勝回数の差(ペター3回、グロンホルム2回)でペターが2位のはずですが 公式サイトではグロンホルムが2位になってますね。
何でだろう? WRC.com ってイマイチ使いづらいんだよなぁ。
Leg2最後のスーパーSSはLive Streamする筈だったのに中止になっちゃったし。

ラリーの方は現在デュバルがトップ。
約27秒離れてマクレーが2位。
来シーズンの復帰もあり得そうなくらいマクレー頑張ってますね。
Leg 1ステアリングトラブルで出遅れた地元アトキンソンも SS17, 18でトップタイムを出し5位まで挽回してきました。

PCWRCは新井がトップ奪取。
2位テイスコネンとは1分以上の大差。
このままトラブルなく走りきってタイトル獲得して欲しい。

 

|

« SUPER AGURI FN参戦? | トップページ | トシ チャンピオン! »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/7067725

この記事へのトラックバック一覧です: WRC オーストラリア Leg2:

« SUPER AGURI FN参戦? | トップページ | トシ チャンピオン! »