« 流し撮り | トップページ | World Cup抽選会 »

Richard Burns追悼式

AUTOSPORT WEBによると、12月22日11時からバーンズの追悼式がロンドンのSt. Luke's Churchで行われるそうです。
地下鉄South Kensington駅のそばのようです(地図)。

ASBurns先週の英Autosportは黒枠のバーンズの写真が表紙でした。
右のRIPと書かれた黒いバンドはOld Traffordに行ったときに買ったもの。
今年11月にRichard BurnsとGeroge Bestという英スポーツ界の2人の英雄がこの世を去りました。
改めてご冥福をお祈りします。

|

« 流し撮り | トップページ | World Cup抽選会 »

WRC」カテゴリの記事

コメント

そろそろ1日号が日本にも入ってくる頃なので、追悼の意味も込めて買ってこようかと思ってます。
プジョーで2位ばっかり取ってるのを皮肉ってた頃が懐かしいなぁ。

ところでsciviさん、明日カメラを持ってスネッタートンに行かれる予定はありませんか?(笑

投稿: 大山 | 2005/12/12 23:02

昨日BBCでSports Personality of the Yearの発表があったのですが、バーンズの映像も流れてました。

> 明日カメラを持ってスネッタートン

FNのテストですね。
行こうかとも思ったのですが、都合がつかないです(;_;)
1月のバーミンガムレーシングカーショーで走ってくれないかな。

投稿: scivi | 2005/12/13 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/7535460

この記事へのトラックバック一覧です: Richard Burns追悼式:

« 流し撮り | トップページ | World Cup抽選会 »