« MC12, FORD GT参戦 | トップページ | 来シーズンのディレクシブとNSX »

三菱WRC休止

三菱までも来年はワークス参戦なし。
ガリとかはどうするんだろう。
ちょっと前にコドラをd'AmoreからBernacchininiに変えたという記事を読んだけど、今からプライベータのシートを探すんだろうか?
三菱はやることがチグハグだよなぁ...

来年のワークスってSubaruとFordだけ?!
ローブの乗るシトロエンはプライベータとはいえ侮れないとは思うけど、
どうしても盛り上がりに欠ける1年になりそうな気がする。
スズキとか参戦してくれないかなぁ。
余談ですが、少し前のAutosport.comで
"Suzuki confirms new team"
という見出しの記事があって、
とうとうスズキがWRC参戦! と思ったら、
鈴木亜久里のF1参戦のことでがっかりした記憶があります(^^;

|

« MC12, FORD GT参戦 | トップページ | 来シーズンのディレクシブとNSX »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/7619839

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱WRC休止:

« MC12, FORD GT参戦 | トップページ | 来シーズンのディレクシブとNSX »