« Birmingham Racing Car Show 1 | トップページ | WRC モンテカルロ LEG1 »

Birmingham Racing Car Show 2

C22 C21
シトロエン C2
バグパイプの音が聞こえると思ったらスコットランド人がいました。
ちなみにこの前にぶら下がってるバッグみたいのがスポラン(sporran)です
見覚え、聞き覚えありますか?

leon1 leon2
SEAT Leon
かわいい車ですね。
Platoって書いてあるので、06 BTCC車両かな。

DC51
05BTCCチャンプのMatt Nealのインテグラ タイプR(DC5)
既にゼッケンが1になってました。

VX
05BTCCで走ったバイオ燃料のボクソール

EP3
なんだかようわからんけど シビック タイプR(EP3)

Ford
FordのBritish Rallyカー

Megane
05年のROCカー、Renault Megane Trophy

Mosler
モスラ。Silverstoneで行われたBritcar 24Hoursの優勝マシンみたいですね

FordGT
Ford GT (解説)

exige
LOTUS EXIGE

Panoz
Panoz

PD1 PD2
Prodrive のコンセプトカー

MBV101 MBV102
メルセデスの3L V10エンジン。

SumoGTR SumoGTR2
SUMO POWER GTR R34

Yokohama
Yokohamaブース
3人乗っても大丈夫(笑)

|

« Birmingham Racing Car Show 1 | トップページ | WRC モンテカルロ LEG1 »

モータースポーツ(海外)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ期待通りのレポートありがたいです。
パノスGTとかセアトとか最新型のマシンをポンと展示してしまうのが、こういうショーのいい所ですねー。
私もautosport.comを購読してるんでチケットのお知らせは来るんですが、そりゃー行けるもんなら行ってるわって感じです。

シトロエンにバグパイプって、ミークの応援ですかね。
このマシン、よく見ると結構カッコイイなぁ。
(ブラウザを変えてOPERAで書き込んでみます。それでもダブッたらすみません)

投稿: 大山 | 2006/01/20 22:44

Racing Car Showと銘打ってるだけあって、
展示車両はほとんどがレースカーでした。
暗すぎて写真は撮れませんでしたが、
ライブ会場もあってラリーカーとかバギーの
デモ走行もやってました。
ドライバーだとクリリンが来てましたね。

バグパイプは謎ですねぇ。
スコットランドに行くとよく道端で吹いてる人がいるので、
案外そのノリでやってきた単なるスコットランド人なのかも。

二重コメントは大丈夫なようです。

投稿: scivi | 2006/01/21 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/8242421

この記事へのトラックバック一覧です: Birmingham Racing Car Show 2:

« Birmingham Racing Car Show 1 | トップページ | WRC モンテカルロ LEG1 »