« Birmingham Racing Car Show 2 | トップページ | ローブ クラッシュ »

WRC モンテカルロ LEG1

ついに開幕したWRCモンテカルロですが、初日から混乱しているようです。
道路状況のせいでSS1のスタートに到着して走れたのは11台のみ。
このため、SS3はキャンセル。
現在、初日午前の3ステージを全て無効(!)にするか、走れなかった車には 適当なタイムを与えるか、協議をしているそうです。

走れた11台の中ではローブがトップ。
2位のRed Bull Skodaのパニッツィに約30秒の大差。
3位はFordのグロンホルム。
アイスコンディションのようですが、スリックを履いた Subaruのペター、サラザンは大きく出遅れ、それぞれローブから 約3分、50秒遅れ。

相変わらずローブは速いですね。
でもマシンのカラーリングはイマイチな感じ。
フロントの赤が何か中途半端に感じる。
どうせだったら全部青の方がよかったような。
Subaru勢はいきなり散々なスタートですね。
3ステージ無効にならないかな...

追記:
SS1,2の結果は有効になりました。

|

« Birmingham Racing Car Show 2 | トップページ | ローブ クラッシュ »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/8250224

この記事へのトラックバック一覧です: WRC モンテカルロ LEG1:

« Birmingham Racing Car Show 2 | トップページ | ローブ クラッシュ »