« S耐 鈴鹿 決勝 | トップページ | ワールドカップ決勝 »

S耐 鈴鹿 その他

Vitz_1
Dsc_5494
Vitz Train.

Intergra3
予選に向かうインテグラ

Integra1
Integra2
インテグラ鈴鹿シリーズ決勝

Integrapodium
インテグラのシャンパンファイト

Pw913
コルベットのドライバーたち。
筒井さんは弁当食べてます。

Nicocut
NicoCut ポルシェ。

Js
塾長と阪口良平.

Dsc_4853
作業中のポルシェ。

Z
日曜はZのパレードランもありました。

Lw Lw2
十勝で走るランサーワゴン.

Choinori Endless
Tire Suits

Mc

|

« S耐 鈴鹿 決勝 | トップページ | ワールドカップ決勝 »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

ほほー、シケインの中の写真ですか。観戦エリアから狙えるんですね。
鈴鹿の本コースにも興味がないわけじゃないんで、空いてるイベントの時にしっかりと撮ってみたいとは思ってるんですが、なかなか実現できません。
ランサーワゴンは最終戦でも走るそうですね。好きだな〜こういうチャレンジ精神は。茂木戦には時間があれば行ってみたいです。昨年見た英国のフォルクスワーゲンチャレンジで走ってたイカれたワゴン使いを連想してしまうんですよね〜(笑

今週末の件ですが、コンバースの星マーク付きのヒップバッグくらいしか思い付く物がなかったので、それを付けて白レンズに一脚立てのヤツがいたら、よかったら声かけてください。

投稿: 大山 | 2006/05/24 23:07

ちょっと遠いですが、最終コーナーから一応シケインは狙えます。
もっと前に行けるといいんですが、金網が邪魔なんですよね。

VWのワゴン走ってましたね。
それにくらべたらランサーワゴンはまだまともですね(笑)

ワールドカップは日曜日に行くつもりです。

投稿: scivi | 2006/05/25 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/10225919

この記事へのトラックバック一覧です: S耐 鈴鹿 その他:

« S耐 鈴鹿 決勝 | トップページ | ワールドカップ決勝 »