« 鈴鹿8耐 2 | トップページ | ディレクシブの今後 »

鈴鹿8耐 番外編

Suzukigoods
グラスタ裏のスズキのグッズ売り場。
回転寿しみたいにグッズが回ってました。

Kuroiwa
デンソーのステージにいた黒ちゃん。
スカパーのS耐の実況などをしていたアナウンサーです。

Sky
S字付近から見たグランドスタンド。

2corner
2コーナー。
スタート時はスタンドは結構埋まってましたが、時間が経つと少し減っていきました。
長丁場なので場所を移動したり、他のイベントを見たりするんでしょうね。

Kiyonari Tamada
清成選手と高橋選手

5
#5 TRICK☆STAR & B-LINE.
よく見るとライダーの方は眼鏡かけてますね。

Antibank
逆バンク。ここにくるともっと長いレンズが欲しくなります。

Wheel0
ダンロップの進入と観覧車。

22
#22 OVERレーシング
5時半頃の130R.

Hairpin
ヘアピン進入。
メットにピントを合わせるべきですね。

807
ヘアピン立ち上がり。

200r

66
まっちゃんコーナーの所の2輪専用シケイン。
ヘアピンより先に行ったのは約3年ぶりでした。

Spoon
6時45分頃のスプーン。
電線がちょっと邪魔。

Night2

Night3 Night4
7時頃のヘアピン。
実際の見た目はもう少し明るいです。
夜の写真をいろいろ試したかったのですが、
この頃になるとバッテリーもカードも残りがだいぶ減ってきました。

ヘアピンでレース終了まで見て、その後グランドスタンドまで戻りました。

Wheel
ライトアップされた観覧車

レース後は8時半頃帰りましたが、駐車場を出るまでが渋滞。
出るまで50分ぐらいかかりました。
駐車場出た後はすんなりと帰れましたけどね。

|

« 鈴鹿8耐 2 | トップページ | ディレクシブの今後 »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/11248340

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐 番外編:

« 鈴鹿8耐 2 | トップページ | ディレクシブの今後 »