« EMSのマシン | トップページ | AutoPolis »

次生 優勝

Dsc_8032

Dsc_6194

FN オートポリスは金石とのバトルを制して次生が優勝。
やはりインパル強いですね。

Dsc_6335 Dsc_6379
今シーズン初の日本人による表彰台独占。
次生は表彰台に乗った後、ミハエルなみのジャンプしましたね。
いきなりだったので写真撮れませんでした(苦笑)
追記: よく見たら一応撮れてました

Dsc_6182ポールの小暮は1コーナーでコースオフですか。
せっかく調子よさそうだったのに...
サイドポンツーンの黒いのはクインタレリとの接触の後かな。

ジャンクスポーツの後のミニニュースでFNの結果を映像付きで放送してました。
さすが九州。
でも「モービルキャストチームインパル」と言ってた(^^;

F3はストレイトが優勝。
みんな距離を開けて淡々と走ってました。

Dsc_5887

土曜は観客全然いませんでしたが(5000人くらい?)、
今日は結構入ってました。
場内放送では2万人だそうです。
コースについてはまた改めて後日書きます。

|

« EMSのマシン | トップページ | AutoPolis »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

sciviさんもオートポリスへ行かれてたんですね。私も日曜日だけですが行ってました。5月のGT以来、またもニアミスしてましたね。

私は愛知県在住ですが、大きなサーキットではオートポリスだけ行ったことがなかったので、今回初めて行ってきました。

鈴鹿と比べると施設は広々としていいいですし、かと言って、もてぎや富士みたいに観客席からコースが遠いということもなく、好印象を持ちました。ただ、市街地からはさすがに遠いです。

投稿: ZUMI | 2006/08/08 23:24

おー、行かれてましたか。
富士が都会に思えるくらい、
本当に山の中にありましたね( ^^;
別記事にも書きましたが、なかなか面白いサーキットでしたね。

投稿: scivi | 2006/08/09 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/11306245

この記事へのトラックバック一覧です: 次生 優勝:

« EMSのマシン | トップページ | AutoPolis »