« S耐 岡山 レポート | トップページ | D1GP 決勝 »

鈴鹿 逆走

D1 at Suzuka
鈴鹿でD1初開催、僕もD1初観戦です。

Honda S2000
煙り上げながら横向いて出てくるマシン、走り去っていくマシンを見ているのは楽しかったです。

Drift and Fans
残念ながら途中から雨が降り出し、路面はあっという間にウェット。

Big Crash
そのせいかクラッシュするマシン続出。
この86はタイヤバリアに突っ込んだ後、
パーツをまき散らしながら2回転くらいしました。
これもD1の醍醐味ですね。

ウェットになってからスピードも落ちたし、タイヤスモークも水しぶきもあがらないなぁと思っていたら、最後にシード選手の練習走行が行われました。 NomuKen GT-R
写真ではいまいち凄さが伝わらないかもしれないけど、もう別次元でしたね。

いよいよ明日は決勝。
ちなみに前売り券完売で、当日券は売らないそうです。

|

« S耐 岡山 レポート | トップページ | D1GP 決勝 »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

伝わりますよ。
最後の写真が動感がよく分かるので好きです。
ところで機材変えました?
夏ころから急に画質が上がったような感じがします。

投稿: 大山 | 2006/09/11 21:33

本当はいろいろと場所を移動して撮りたかったんですが、
人が多かったので、一カ所での撮影になりました。
追走のときのツインドリフトをきれいに撮りたかったんでけどね...
実はカメラは6月にD200に変えています(^^)

投稿: scivi | 2006/09/11 23:18

ノムケンの尻、ですね~、いつもより多めに曲がっているみたいですね。
鈴鹿でD1だったから、もてぎのアルテッタ、三木はいなかったのか。
今村陽一がいないうえに三木もいないので、こうら的には詰まらなかった。
D1観たいですね~。

投稿: koura | 2006/09/12 00:18

そうそうノムケンです。
日曜は決勝まで進んだものの、決勝戦ではあっさりと負けてしまいました。
そういえば今村陽一は追走での勝率No.1と言ってました。
7割5分だったかな。

投稿: scivi | 2006/09/12 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/11825849

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿 逆走:

« S耐 岡山 レポート | トップページ | D1GP 決勝 »