« 浅草 | トップページ | NSX »

今年もらったもの

Pwgd3

今年のピットウォークでもらったもの。

Fポンのarting IMPULをスポンサードしていたArabian Oasisの水。
最終戦鈴鹿でたくさん配ってました(土曜に1本、日曜に1本もらいました)。
非売品みたいですね。
まだ飲んでないので味の方は分かりません。

Pwgd2
ドコモダケの携帯クリーナー。
FN最終戦鈴鹿でゲット。
Fポンのサイトに載ってたものとはだいぶ違うなぁ...

Pwgd1
タムタムレーシングで配ってたミクロマンとフラグ。
後で親戚の子供にでもあげよう。
タムタムはホビーショップなんですね。

Cap
ウィルコムのカラフルなキャップ。

Comptreatmentbox Comptreatment
今年もらったもので多分一番高価なエアコン添加剤。
買えば4〜5000円はするような気が。
Buddy Club太っ腹(^^)
鈴鹿のS耐でゲット。

必死になってもらってるわけではないですが、
結構いろいろなものをいただきました。
スポンサーのみなさん、ありがとうございました(^^)

|

« 浅草 | トップページ | NSX »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/13243958

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もらったもの:

« 浅草 | トップページ | NSX »