« Have Yourself a Merry Little Christmas | トップページ | 東京オートサロン2009 車編 »

東京オートサロン2009

Tokyoautosalon200908

毎年恒例、東京オートサロン行ってきました。

Tokyoautosalon200904

Tokyoautosalon200909

これはカプチーノベースのGT-K. NATS作.
よく出来てる.GT-Rは要らんけど,これなら欲しいかも.

で,白の2000GTっぽく見えるのはFairlady Z S30.
RB26積んでます.これもよく出来てる.

Tokyoautosalon200903

Tokyoautosalon200905
東海大のルマン走ったマシン.

Tokyoautosalon200902
こちらは公道も走れるそうです.ナンバーあるし.

Tokyoautosalon200911
J's S2000

Tokyoautosalon200910
痛車プレリュード

Tokyoautosalon200901
ランボルギーニ?

Tokyoautosalon200907

Tokyoautosalon200906
GT300参戦予定のカローラ アクシオ.
フロントフェンダーの盛り上がりが凄い.
カローラってこんなんだったっけ?

Tokyoautosalon200912
オリダーと谷口のトークショー.
後ろ姿はピエールです.
谷口はまだGT300の来シーズンのシートが決まってなく,
オリダーと坂東組の若頭たちから口説かれてるとか.
#19でコンビを組む姿が見られるか?

Tokyoautosalon200914
ダンロップブースのじゃんけん大会に勝った人が,
グッドイヤーのバックを持ってステージに上がろうとしたのを
怒るノムケン.

Tokyoautosalon200913
はっちゃんと今年のダンロップレースクイーン.
はっちゃんはスロットカーにはまって,
由良さんに部品作ってもらって,
コーナーウェイトケージまで作ったとか.
なんと贅沢な.

Tokyoautosalon200915
ダンロップが日本に来て100年.
今年はダンロップが熱いかも.

|

« Have Yourself a Merry Little Christmas | トップページ | 東京オートサロン2009 車編 »

モータースポーツ(日本)」カテゴリの記事

コメント

ブックマークしていつも見ています。

車やレースに対する視点が大好きなのと
カメラの話が勉強になっています!

私も今年はダンロップがありだと思います(笑)

これからも応援していますのでいろいろな話と
素敵な写真を見せてくださいね!!

投稿: そん | 2009/01/12 01:17

やっぱりいらしたんですね、笑 

緑のランボは見落とした。ちょっと悔しい、笑
でもポルシェを見逃してません? あとMINIも。

投稿: koura | 2009/01/12 02:03

そんさん、コメント・応援ありがとうございます。
GT500のダンロップ,出走マシンが少ないから開発がなかなか進まない,
と言ってましたが頑張って欲しいです.

投稿: scivi | 2009/01/12 08:51

こうらさん,

緑のランボはインポートカーのほうにありました.
ダンロップブースのminiは見ましたよ.カタログも貰ってきました.
ポルシェは見てないかも.

会場広いし,人多いし(でも去年よりは少ない?)で,
どんな車があったのか,よくわからないです(笑)

投稿: scivi | 2009/01/12 08:56

オートサロン、いつもより興味あったンですが、今期のレース体制やマシンを発表したのはaprだけですかね。
あと、痛車は流行るンでしょうか?
オーダーが来たら受けようか、チョット迷います(^ω^;)

投稿: NIWA | 2009/01/14 12:41

そういえば,ニューマシンのお披露目もほとんどなかったですね。
去年まではARTAはサポートドライバー集めてトークショーしてましたけど、今年はなかったですね。

痛車はどうでしょうかね〜。
D1とかS耐でも出てきそうな気もしますけど。

投稿: scivi | 2009/01/15 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/43712386

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2009:

« Have Yourself a Merry Little Christmas | トップページ | 東京オートサロン2009 車編 »