« マッチのミュージカル「DREAMBOYS JET」 | トップページ | 空も飛べるはず »

ももいろクローバー GT

ももいろクローバー → ももいろクローバーZ と進化してきた彼女らが GT に登場。

Momoclo14

Momoclo12

Momoclo11
マジで速いんだーZ号

Momoclo10
いつもはピットウォーク中は閑散としているグラスタがこの日は違う。
グラスタに集まるモノノフ。
メインストレートでは星野一義のドライブするももクロZにももクロZのメンバーが一人一人同上走行。

Momoclo13
星野さんはしおりん、有安推しだとか(笑)
柳田がドライブするGT-Rも一緒に走ったけど意味あったのかなぁ... ^^;

Momoclo32
同上走行の終わった後は星野さん、亜久里さんとトークショー。
誕生日の亜久里さんにプレゼント。おまけに星野さんにもプレゼント。

GTの予選中は国さん、右京さんと一緒に場内FMを担当。
「右京ナッシー」とふなっしーの真似をするハイテンション。

GTの予選の最後はチェッカー振りまくり。
Momoclo07
夏菜子がポールのZENTにチェッカー! と思ったら、写真失敗してた ^^;

で、GT500のポールはZENT SC
Supergt17

GT300のポールはARTA CR-Z
Supergt21

Supergt19
ウェイト100kg積んでもGT300予選3番手の無限CR-Z
恐ろしや...

Supergt16
GWの富士では惨敗したHSV勢の中で大健闘の2台。

Supergt15
ウェイトハンデ80kgのウイダーが3番手。

Supergt25
ウェイトハンデ74kgのRAYBRIGが4番手。
ポールのZENTとはコンマ3秒弱の差だけど、ウェイトを考えたら十分でしょ。
そういえば、この2台は「ダックネック」を止めてました。

Supergt24
DENSO SARD SCのピット。ファンからのメッセージがたくさん。

Supergt23
ストレッチする影山正美選手。

Supergt27
カメラマン、カメラガール。

Supergt35
NISMO #23 はウインドウ左上の捨てフィルム(?)を剥がすときの印がピンクだったり、
ピットストップ用のマーキングがピンクだったりとももクロ推し。

Supergt22
NISMO のミシュランタイヤ。
今回GT-Rはイマイチでしたね。

Supergt36
ウイダー ミシュランのレインタイヤ。出番はあるのか?

Supergt18
Q2に残るも8番手だったKEHIN.
なんか最近影が薄いような...

Supergt20
ARTA HSVは11番手。

Supergt26
しんがりはまかせとけ! のEPSON HSV
ダックネックをやめたもう一台のHSV
決勝で雨降れば大逆転もあり得る?!

Momoclo38 Momoclo39

Momoclo40 Momoclo41

あーりんがチェッカー振ってたときはコースサイドにいたので写真ないです ^^;


GTの予選が終わった後はすぐにももクロのパレード。
電光掲示板まで MOMOIRO CLOVERZ

Momoclo36

Momoclo05
最後はメンバー全員で「ありがとうございました!」
いつもとは違うテンションのGT予選。
GT500のポールポジションインタビューのときにモノノフの声が大きくて、
インタビューが聞こえず、少し残念なこともあったけど(これは運営側の課題だと思う)、
概ね好印象。

Momoclo37

とても楽しかったZ!

|

« マッチのミュージカル「DREAMBOYS JET」 | トップページ | 空も飛べるはず »

SuperGT 2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102996/58148253

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバー GT:

« マッチのミュージカル「DREAMBOYS JET」 | トップページ | 空も飛べるはず »