音楽

こなそんフェス2016

2/27, 28 に
チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016 〜みな、おいでなしてよ!〜
に行ってきました!

Konasonfes01

Konasonfes09
会場外に掲げられた花輪。
こういうとこの花輪はまぁ、普通だけど、
徳島の街中歩いてると「祝○○8周年」とかの花輪も何個か見たから、
花輪を送りたがる県民性なのかな?

Konasonfes02

Konasonfes08
会場に入ってすぐ目に付く出演者や関係者の名前が書かれた提灯。

Konasonfes03
徳島のゆるキャラ、すだちくん。
昨今のゆるキャラブームのずっと前から登場した元祖ゆるキャラの一人だとか。

Konasonfes05
徳島の地ビールも。すだちハニーはほのかな甘みがして美味しかった。

Konasonfes06

Konasonfes07
ちょっともちどら。
袋だけでなく、どら焼きにもチャットの2人の焼き印がしてあって手が込んでる。
もちもちして美味しい。

Konasonfes13
福袋!
そういえば金ちゃんヌードルは徳島製粉だったね。

Konasonfes11
会場。2階席でも割とステージと近い。

続きを読む "こなそんフェス2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)